失敗しないためのリフォームの進め方とは?

こんにちは!

アラカワリフォームサービスのホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

【失敗しないためのリフォームの進め方】

▶リフォームが失敗してしまう代表的な理由がいくつかございます。

 

リフォーム内容は具体的に!完成イメージを詳細に伝える!

リフォームを始める前にお客様から様々なご希望をお伺いしてから見積りをさせて頂いております。

どのようにしたいかだけではなく、どうしてリフォームしたいのか理由もお伺いしています。

そうしなければ、なぜリフォームが必要なのかご理解することが困難だからです。

リフォームの必要性をしっかり理解した上で、お客様に必要なリフォームをご提案しております。

 

余裕のある予算管理、資金プランニング!

見積り額から必要なリフォームとご予算を照らし合わせて頂いています。

リフォームはまとまった費用がかかるため、たくさんのお金を使ってから失敗することのないよう事前のリサーチが大切です。

ショールームへ足を運ぶのもオススメです。

 

 

トラブルが起こらないようにするためにも、スタッフと何度も相談し、納得できる内容のリフォームにすることが必要です。

アラカワリフォームサービスでは現場調査をしっかり致します。

その上でお客様のご自宅に適した商品をご提案いたします。

もちろん無料でお見積り致します。

長く安全に利用してもらいたいですから、是非アラカワリフォームサービスにお任せください😊

 

 

アラカワリフォームサービスは国内メーカー全ての商品の取扱いが可能!

弊社はメーカー問わずお客様好みの商品をリフォームに取り入れることが出来ます。

取り扱い可能な商品の中からご提案するのではなく、ご希望の商品でリフォームをご提案いたします。

皆様のお悩みやご希望、ご予算などをお伺いさせて頂き、大切なご自宅がより快適な空間となるよう

お手伝いをさせて頂きたいと考えております。

 

また、365日清潔な現場を徹底しております。施工中の現場が汚いのは言語道断です。

散らかった現場では良い仕事ができませんし

施工主様はもちろん、ご近所様にも迷惑がかかってしまいます。

お客さまの大切なマイホームを安心して任せて頂けますよう、誠心誠意、施工させていただきます。

また施工の際は、ご近所への挨拶回りもしっかりと致しますので、ご安心下さい。

 

お気軽にお問い合わせフォームからご連絡くださいませ。

ここまでお読みいただきありがとうございました!

またお待ちしております😌

 

 

小山市を中心に近隣市町村にもお伺いします!
[栃木県] 小山市・栃木市・下野市・真岡市・野木町
[茨城県] 結城市・筑西市・古河市

 

メールでのお問い合わせ
ページトップへ