【オススメ】断熱性ガラスで快適な室内へリフォームしませんか?

こんにちは😊

アラカワリフォームサービスのホームページをご覧いただきましてありがとうございます!

 

コロナウィルス感染者数が減少した状態が続き、日常が戻りつつありますが、まだまだ気を抜かずに過ごしています。

体調管理に気を付けて、「誠心誠意、丁寧な作業」で社員一同、施工させて頂いております。

 

 

断熱性ガラスはオススメです!

 

冬はあたたかく、夏は涼しい快適なお部屋へリフォームしませんか?

リフォームといいますと、どうしても出費ばかりをイメージしてしまいますよね。

ですが、実はトータルで金銭的にプラスになることもあることをご存じですか?

 

例えば、窓の施工による光熱費の削減を上げることができます。

窓というのは屋外に接している面が多いため、家全体の中でも熱の放出率が高い場所です。

ですから、室内の冷暖房機器で冷やした(温めた)温度がガラスを伝って外へ逃げていってしまいます。

いくら冷暖房機器を稼働し続けても、その冷気(暖気)は奪われてしまうのです。

 

ガラスの中にはそのような悩みを解消できる断熱性の高いものもございます。

価格は一般のガラスよりも高価なものとなりますが、ランニングコストを抑えることが出来るという点が魅力です。

断熱性ガラスを利用すると部屋全体の断熱性が高まり、冷暖房機器の使用を最小限に抑えることが出来ます

ですから、月々にかかる冷暖房に使われる光熱費を減らすことが出来るのです。

数年間積み重ねますとリフォーム代よりも削減した光熱費の方が上回るので、トータル的に見るとお得というわけです。

 

 

 

 


 

 

前回内窓リフォームをしたお客様の施工についてお話させて頂きました。

合わせてお読みいただけますと嬉しいです。

【施工例】小山市西城南F様邸:内窓リフォームしました!/マドリモ#1」

 

 


 

 

現場調査をさせて頂き、お客様に合った商品をご提案いたします。

もちろん無料でお見積り致します。

長く安全に利用してもらいたいですから、是非アラカワリフォームサービスにお任せください!

 

「どこに設置したらいいの?」「どんな商品があるの?」など小さなご質問も遠慮なくご相談下さい😊

皆様のお役に立てることに喜びを感じながら日々奮闘しております。ご一報頂けますと嬉しいです!!

 

 

株式会社LIXIL様のご承諾のもと、HPより画像の引用をさせていただいております。

 

 

 

小山市を中心に近隣市町村にもお伺いします!
[栃木県] 小山市・栃木市・下野市・真岡市・野木町
[茨城県] 結城市・筑西市・古河市

 

メールでのお問い合わせ
ページトップへ