【商品紹介】オススメ!YKKapの窓はカバー工法で取付け簡単/マドリモ#2

こんにちは😊

アラカワリフォームサービスのホームページをご覧いただきましてありがとうございます!

 

 

朝晩の寒さが日に日に身に染みてきましたね🍂

本格的な冬を迎える準備として窓のリフォームはいかがでしょうか?

弊社はお客様から頂きましたご依頼に「誠心誠意、丁寧な作業」で社員一同、施工させて頂いております。

 

 

マドリモは約半日で施工完了!

 

既存の窓枠を利用して新しい窓に交換することの出来るYKKap様の「マドリモ」という商品がございます。

こちらの窓の取り付け方法は、カバー工法という施工方法で行います。

マドリモの特長は以下の通りですので、是非ご参考になさって下さいませ😊

 

POINT❶外壁を壊さない!

これまでの窓交換リフォームと言いますと、外壁までも壊す工事でしたので、近隣への騒音が気になったり、粉塵が発生したりと問題点がございました。

また、工期も長くなってしまうので、コストアップにつながってしまっていました。

マドリモは外壁を壊さずに施工出来ますので騒音やホコリを抑えることが出来ます!

施工期間も約2時間~半日で完了します。

 

短い期間で交換できますので、とても手軽で簡単と感じて頂けると思います!

大掛かりなリフォームではなく短時間で取り付けられます。室内の快適さを追求するには大変効果のあるリフォームです!

 

 

POINT❷選べる室内施工!

室内施工をご選択いただきますと、2階の窓であっても足場などの無駄なコストがカット出来ます!

足場を組む工程がありませんので、施工日程が短縮されます。

 

 

足場を組みますと大幅なコストアップとなってしまいます。

外壁塗装などの工事と同じタイミングに行いますと足場代はかからなずに済みますので、そのタイミングをご検討いただいても良いと思います。

 

しかし、外壁塗装は10年に1回程度と期間の幅がありますので、タイミングが難しいですよね。

そこでとても便利なのがカバー工法で行うリフォームです。

窓リフォームをしたいと思った時に出来ますので、窓からの冷気にお悩みの方は是非ともご検討頂きたいと思います!

 

 

 

 

 

POINT❸窓の種類の変更が可能!

今の窓がどのようなメーカーであっても取り付け可能です!

雨戸や面格子がありましても、そのままの状態で新しい窓を取り付けることが出来ます。

窓の種類の変更も出来ますので、上げ下げ窓を引違い窓にしたりなど生活スタイルに合わせてご選択いただけます。

 

 

 

多くの種類に対応していますので、安心して取り付けすることが出来ます。

窓の種類を変更しますと部屋の印象がグッと変わっていきますので、部屋のイメージチェンジにもご活用頂けますよ!

 

 

 

 

長く安全に利用してもらいたいですから、是非アラカワリフォームサービスにお任せください!

お客様に合った商品をご提案させて頂きたいので、お見積りの際に遠慮なくご相談ください!

お見積りはもちろん無料で致します。

皆様のお役に立てることに喜びを感じながら日々奮闘しております。ご一報頂けますと嬉しいです😊

 

 

 

 

アラカワリフォームサービスは国内メーカー全ての商品の取扱いが可能!

弊社はメーカー問わずお客様好みの商品をリフォームに取り入れることが出来ます。

取り扱い可能な商品の中からご提案するのではなく、ご希望の商品でリフォームをご提案いたします。

皆様のお悩みやご希望、ご予算などをお伺いさせて頂き、大切なご自宅がより快適な空間となるよう

お手伝いをさせて頂きたいと考えております。

 

また、365日清潔な現場を徹底しております。施工中の現場が汚いのは言語道断です。

散らかった現場では良い仕事ができませんし、施工主様はもちろん、ご近所様にも迷惑がかかってしまいます。

お客さまの大切なマイホームを安心して任せて頂けますよう、誠心誠意、施工させていただきます。

また施工の際は、ご近所への挨拶回りもしっかりと致しますので、ご安心下さい。

 

お気軽にお問い合わせフォームからご連絡くださいませ。

ここまでお読みいただきありがとうございました!またお待ちしております😌

 

 

 

YKK AP株式会社様のご承諾のもと、HPより画像、紹介文、説明文の引用をさせて頂いております。

 

 

 

小山市を中心に近隣市町村にもお伺いします!
[栃木県] 小山市・栃木市・下野市・真岡市・野木町
[茨城県] 結城市・筑西市・古河市

 

メールでのお問い合わせ
ページトップへ