【2月】大好評‼QUOカードプレゼント/水回りはセット工事がオススメ!

 

 

【記事要約】「キャンペーン情報」「水回りはセット工事がオススメ!」についてお話ししています!
今月も「大好評キャンペーン」実施しております!お問合せ頂き、お見積りにお伺いさせて頂いた時にアンケートのご記入にご協力頂きましたお客様にQUOカード500円分をプレゼントしています!また、リフォームと言っても様々な内容があり、金額もまちまちです。その中でも
浴室や洗面所、トイレなどの水回りはリフォームの費用が高めです。できるだけリーズナブルにリフォームしたいのであれば、まとめて行うことがポイントです。今回は「水回りはセット工事がオススメ!」についてお話させて頂いています。この機会に是非お家のメンテナンスを検討してみて下さい! 水回りのリフォームをご希望の方は是非ご参考になさって下さい✨

 

 

 

 

** もくじ **

 

アラカワリフォームサービスTOP > 施工事例ブログ > 【2月】大好評‼QUOカードプレゼント/水回りはセット工事がオススメ!

 

こんにちは😊
アラカワリフォームサービスのホームページをご覧頂きましてありがとうございます!

【今回の内容】
●キャンペーン情報
●水回りはセット工事がオススメ!

是非、弊社にお任せ下さい!大切なご自宅のリフォームにお役立てて下さいね

 

 目 次

 

 

 

 

 

1.大好評キャンペーン情報!

 

 

キャンペーン内容

「500円分のQUOカード」プレゼント!

 

 

 

🔶1-1|リフォームをご検討中のお客様へ

 

 

今月も引き続き「大好評キャンペーン」を実施しております!この機会に是非、お家のメンテナンスを見直してみてはいかがですか?

2月もお客様に喜んで頂けますよう、精一杯施工させて頂きます!

アンケートへご記入頂きましたお客様へ
「500円分のQUOカード」
プレゼントしております!

お客様に合った商品をご提案させて頂きたいので、遠慮なくご相談下さい!もちろん無料お見積り致します。是非アラカワリフォームサービスにお任せ下さいませ😌

皆様のお役に立てることに喜びを感じながら日々奮闘しております。ご一報頂けますと嬉しいです!

 

 

🔶1-2|弊社の施工事例ご紹介!


内窓設置(施工前)


内窓設置(施工後)


掃き出し窓交換(施工前)


掃き出し窓交換(施工後)


駐車場整備(施工前)


駐車場(施工後)


浴室段差解消(施工前)


浴室段差解消(施工後)

給湯器交換(施工前)


給湯器交換(施工後)


水栓交換(施工前)


水栓交換(施工後)

 

 

 

 

2.塗り替えキャンペーン情報!

 

 

外壁塗り替え~屋根を含む<全塗装>

足場代 全額 弊社負担!

 

外壁塗り替え~屋根を含まない<塗装>

足場代 半額 弊社負担!

 

 

🔶2-1|塗り替えのタイミングとは?

時間の経過とともに外壁に藻やカビなどが発生してたり、ヒビが入ってしまっていたりなどしていませんか?
10年を経過している住宅は外壁塗装リフォームを検討する時期と言えます。

【4つのサイン】
1.目地のひび割れ
2.外壁の割れ(クラック)
3.白化現象(チョーキング)
4.カビや藻の付着

このような症状が現れているかセルフチェックしてみて下さい。症状を放置してしまうと私たちには見えない住宅内部の腐食が進行してしまうなんてことが起こります。塗装リフォームで改善できないくらい悪化してしまうと、外壁自体の張り替えやカバー工法によるリフォームが必要となり、より高額なリフォームになってしまうことがあります。是非、この機会にご検討下さい!

 

 

🔶2-2|足場代は弊社が負担します!

 

 

●屋根も含めた全塗装のお客様
➡足場代は弊社が全額負担致します!
※足場代弊社負担の際は40坪の建物までと致しますのでご了承下さいませ。

●屋根を含めない塗装のお客様
➡足場代は弊社が半額負担致します!

弊社のスタッフがご自宅を訪問させて頂き、無料診断を行っております!外壁の状態を確認し説明を行いますので疑問点などがある場合は、なんでも質問をして下さい。外壁塗装の塗料には豊富な種類があるため、住宅の形状や住んでいる地域の気候、日照時間などに応じた塗料を提案しております。地域に密着をした仕事を行っており、外壁に関する相談も行っております。

外壁や屋根は雨風・炎天下の太陽の日差しを直に受けているため、時間が経てば経つほど劣化も進みやすくなります。少しでも早い方が多くのメリットがございます。

思い立ったら吉日!
是非一度、弊社にお問合せ下さい😌

 

 

 

 

 

3.水回りリフォームはセット工事がオススメ!

 

 

 

 

【まとめてお得に!】浴室や洗面所、トイレなどの水回りはリフォームの費用が高めです。できるだけリーズナブルにリフォームしたいのであれば、まとめて行うことがポイントです。セットにすることで、メーカーの設備製品を同時に仕入れることができますし、仕入れ値を抑えられるので、費用が安くなります。さらに、工事のための養生や作業時間もひとまとめにできるわけです。場所を分けて工事するよりも、ひとまとめのほうが人件費も削減出来るでしょう。セットでの工事のほうが、業者側にとっても労力が少なくて済むため、弊社でも、水回りリフォームはセットで行うことをオススメしています。毎日のように使う水回りは、修繕も早めにしておくと安心です。困った時はお気軽にご相談下さい。

【リフォームのベストタイミング】リフォームはなるべくしたくないとお考えの方は多いでしょう。確かに安くない出費となりますから避けたいのが本音かもしれません。ですが、建物というのは必ず老朽化し、いずれ機能を果たせなくなってしまいます。これは避けようのない事実です。例えば、水回りですと、水漏れや詰まりが多発して何度も修理するようになったらリフォームのタイミングと言えます。水回りリフォームは必要性が高く、生活の快適性に直結するため、弊社のリフォームメニューの中でも特に人気があります。

リフォームのタイミングは世間一般では10年ごとと言われています。と言いましても、使い方によって老朽化のスピードや寿命が変わってきます。お客様自身が不具合や老朽化を感じ始めたときがリフォームのベストタイミングです。

無料診断行っております!
水回りリフォームを検討されている方は、是非弊社にお声掛け下さい

 

 

 

 

4.まとめ

 

 

トラブルが起こらないようにするためにも、スタッフと何度も相談をし、納得できる内容のリフォームにすることが必要です。どのようなリフォームがご希望か、リフォーム業者に相談したり、モデルハウス見学を行ったりなどの下調べが大切です。どのようなお家を建てたいのかが具体的になることで、費用なども具体的となります。皆様で話し合い、下調べを行ってからリフォームすることで、より暮らしやすいマイホームに繋がります!アラカワリフォームサービスでは現場調査をしっかり致します。

その上でお客様のご自宅に適した商品をご提案致します。もちろん無料でお見積り致します

 

アラカワリフォームサービスは国内メーカー全ての商品の取扱いが可能

【ご希望の商品でご提案】弊社はメーカー問わずお客様好みの商品をリフォームに取り入れることが出来ます。取り扱い可能な商品の中からご提案するのではなく、ご希望の商品でリフォームをご提案致します。皆様のお悩みやご希望、ご予算などをお伺いさせて頂き、大切なご自宅がより快適な空間となるようお手伝いをさせて頂きたいと考えております。

【清潔な現場を徹底】365日清潔な現場を徹底しております。施工中の現場が汚いのは言語道断です。散らかった現場では良い仕事が出来ませんし、施工主様はもちろん、ご近所様にも迷惑がかかってしまいます。お客さまの大切なマイホームを安心して任せて頂けますよう、誠心誠意、施工させて頂きます。また、施工の際は、ご近所への挨拶回りもしっかりと致しますので、ご安心下さい。

●お気軽にお問い合わせフォームからご連絡下さい!!

現場調査をさせて頂き、お客様のご自宅に合った商品をご提案致します!もちろん無料でお見積り致します。長く安全に利用してもらいたいですから、是非アラカワリフォームサービスにお任せ下さい!

ここまでお読み頂きありがとうございました!またお待ちしております😌

 

 

 

 

 

 

5.あわせて読んでもらいたいオススメ記事

 

 

キッチンリフォームは事前の情報収集が重要です!何を準備するかご紹介!

1.キッチンリフォームは情報収集が重要!
1-1|情報収集から完成までのリフォームの流れ
1-2|プラン決定前の事前準備とは?何を準備するかご紹介!
その1:使い勝手を振り返る
その2:具体的なイメージをする
その3:必要な設備を決める
その4:動線をチェック
2.まとめ
3.こちらの記事もご参考になさって下さい!

(記事の内容)せっかくリフォームをするのですから、不満の無い大満足なものにしていきたいですよね!満足するリフォームには「必要な設備や機能」「デザインやカラー」「収納」「作業スペース」など具体的なイメージが大切です。今回はリフォームを依頼する前にする事前準備の「情報収集」についてお話させて頂きます✨・・・・・つづく

クリナップのキッチンで家事の負担を軽減!お手入れをラクにする3つの工夫!

1.ラクにする工夫「美コート」
2.ラクにする工夫「とってもクリン排水口」
3.ラクにする工夫「クリン網カゴ」
4.まとめ
5.こちらの記事もご参考になさって下さい!

(記事の内容)寒い時期の水回りの家事は手荒れが気になりませんか?特にお湯で洗い物をしたり掃除をしていますとすぐに手が荒れてしまいます。だからといってお湯ではなく、水を使うのは冷たすぎて…手が痛くなってきますよね💦キッチンをリフォームすることでお手入れがラクで楽しい時間になったらとっても嬉しいですよね!今回はクリナップ様の「キッチンのお手入れをラクにする3つの工夫」についてお話させて頂きます。・・・・・つづく

見逃さないで!給湯器が故障する前兆やサインとその対策を詳しく解説します!

1.見逃さないで!故障の前に現れることの多い前兆!!
・サイン① 着火しにくくなっていませんか?
・サイン② 水漏れしていませんか?
・サイン③ 異常音がしていませんか?
・サイン④ 煙や異臭はしていませんか?
・サイン⑤ 給湯温度は安定していますか?
・サイン⑥ 湯はり・追い炊きは出来ていますか?
2.まとめ
3.こちらの記事もご参考になさって下さい!

(記事の内容)給湯器の使用期間は約10年とされています。給湯器は故障してからの交換ですと、日々当たり前のように出ているお湯を利用出来なくなってしまいます。今回お話する給湯器の故障のサインについて知っておくことで早めに対処することが出来ますのでご参考になさって下さい。・・・・・つづく

弊社で行いました実際の施工やご参考になるリフォームの情報を日々お伝えさせて頂いております。

よりよいリフォームとなりますようご参考になさって下さいませ!

 

 

小山市を中心に近隣市町村にもお伺いします!
[栃木県] 小山市・栃木市・下野市・真岡市・野木町
[茨城県] 結城市・筑西市・古河市

 

メールでのお問い合わせ
ページトップへ