【COLUMN】家族構成の変化がリフォームのきっかけ

こんにちは!

アラカワリフォームサービスのホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

最近はコロナウィルスの感染者数が全国的に落ち着いてきたとニュースで目にすることが多くなりました。

と言いましても、気を抜くことなく今までしてきた感染対策を行い、毎日施工させて頂いております😌

 

 

 

▶リフォームのきっかけ

昨年は中止やリモートでの開催が多かった運動会やコンサート、修学旅行などが徐々に行われはじめましたね。

また、延期していた結婚式が開催出来たり、立ち合いが出来ないとされていた出産に立ち会えたりなど

少しずつですが日常が取り戻されているように感じます。

 

そんな中でもお子様の誕生は何よりも嬉しいものではないでしょうか。

ですから、妊娠されている時にご誕生されるお子様を想像し、部屋のリフォームをお考えになる方もいらっしゃいます。

このようにご家族が増えることで今のお部屋が手狭と感じたり、お子様の進学や就職で独立のため部屋が余ったなど、

家族構成に変化のある時がリフォームのきっかけとなることがございます。

 

お子様の成長に合わせたリフォームと同時に、一緒に住んでいらっしゃるご家族も快適な暮らしになるような改築することも可能です。

成長しやすい家作りをどのようにしたらいいか、リフォーム業者に相談したり、モデルハウス見学を行ったりなどの下調べが大切です。

どのようなお家を建てたいのかが具体的になることで、費用なども具体的となります。

ご家族全員がリフォームしたい部分はもちろん、子供の成長の変化にも対応できる造りにすることも重要です。

皆様で話し合い下調べを行ってからリフォームすることで、より暮らしやすいマイホームに繋がると思います。

 

 

皆様のご希望に寄り添い、理想のマイホーム造りのお手伝いをさせて下さい!

アラカワリフォームサービスは現場調査をしっかり行い、お客様に合った商品をご提案いたします。

もちろん無料でお見積り致します。

長く安全に利用してもらいたいですから、是非アラカワリフォームサービスにお任せください😊

 

 

 

 

 

 

アラカワリフォームサービスは国内メーカー全ての商品の取扱いが可能!

弊社はメーカー問わずお客様好みの商品をリフォームに取り入れることが出来ます。

取り扱い可能な商品の中からご提案するのではなく、ご希望の商品でリフォームをご提案いたします。

皆様のお悩みやご希望、ご予算などをお伺いさせて頂き、大切なご自宅がより快適な空間となるよう

お手伝いをさせて頂きたいと考えております。

 

また、365日清潔な現場を徹底しております。施工中の現場が汚いのは言語道断です。

散らかった現場では良い仕事ができませんし

施工主様はもちろん、ご近所様にも迷惑がかかってしまいます。

お客さまの大切なマイホームを安心して任せて頂けますよう、誠心誠意、施工させていただきます。

また施工の際は、ご近所への挨拶回りもしっかりと致しますので、ご安心下さい。

 

お気軽にお問い合わせフォームからご連絡くださいませ。

ここまでお読みいただきありがとうございました!

またお待ちしております😌

 

 

小山市を中心に近隣市町村にもお伺いします!
[栃木県] 小山市・栃木市・下野市・真岡市・野木町
[茨城県] 結城市・筑西市・古河市

 

メールでのお問い合わせ
ページトップへ