【4月】大好評!QUOカードプレゼント/リビングリフォームのアドバイス

 

 

【記事要約】「キャンペーン情報」「リビングリフォームのアドバイス」についてお話ししています!今月も「大好評キャンペーン」実施しております!お問合せ頂き、お見積りにお伺いさせて頂いた時にアンケートのご記入にご協力頂きましたお客様にQUOカード500円分をプレゼントしています!また、リフォームと言っても様々な内容があり、金額もまちまちです。その中でもリビングリフォームをお考えの方へアドバイスさせて頂いております。この機会に是非お家のメンテナンスを検討してみて下さい! 是非ご参考になさって下さい✨ご一緒に水回りリフォーム・給湯器リフォーム・窓リフォームなども受け付けております!

 

 

 

 

** もくじ **

 

アラカワリフォームサービスTOP > 施工事例ブログ > 【4月】大好評!QUOカードプレゼント/リビングリフォームのアドバイス

 

こんにちは😊
アラカワリフォームサービスのホームページをご覧頂きましてありがとうございます!

【今回の内容】
●キャンペーン情報
●リビングをリフォームしたい人にアドバイス

是非、弊社にお任せ下さい!大切なご自宅のリフォームにお役立てて下さいね

 

 目 次

1. 大好評キャンペーン情報!
1-1|リフォームをご検討中にお客様へ
1-2|弊社のリフォーム施工事例ご紹介!

2. 塗り替えリフォームのキャンペーン情報
2-1|塗り替えのタイミングとは?
2-2|足場代は弊社が負担します!

3. リビングをリフォームしたい人にアドバイス

4.まとめ

5.あわせて読んでもらいたいオススメ記事

バリアフリーリフォームとは?場所別・身体機能別にリフォーム内容をご紹介!

窓リフォームで暑さ寒さを解消!Low-E複層ガラスって何?効果とは?

窓リフォーム施工例一覧|内窓・外窓・ガラス交換|暑さ寒さの解消に効果的!

浴室手すりの設置位置を場面別でご紹介!

 

 

 

 

1.大好評キャンペーン情報!

 

 

キャンペーン内容

「500円分のQUOカード」プレゼント!

 

 

 

🔶1-1|リフォームをご検討中のお客様へ

 

 

今月も引き続き「大好評キャンペーン」を実施しております!この機会に是非、お家のメンテナンスを見直してみてはいかがですか?

4月もお客様に喜んで頂けますよう、精一杯施工させて頂きます!

アンケートへご記入頂きましたお客様へ
「500円分のQUOカード」
プレゼントしております!

お客様に合った商品をご提案させて頂きたいので、遠慮なくご相談下さい!もちろん無料お見積り致します。是非アラカワリフォームサービスにお任せ下さいませ😌

皆様のお役に立てることに喜びを感じながら日々奮闘しております。ご一報頂けますと嬉しいです!

 

 

🔶1-2|弊社の施工事例ご紹介!


内窓設置(施工前)


内窓設置(施工後)


掃き出し窓交換(施工前)


掃き出し窓交換(施工後)


駐車場整備(施工前)


駐車場(施工後)


浴室段差解消(施工前)


浴室段差解消(施工後)

給湯器交換(施工前)


給湯器交換(施工後)


水栓交換(施工前)


水栓交換(施工後)

 

 

 

 

2.塗り替えキャンペーン情報!

 

 

外壁塗り替え~屋根を含む<全塗装>

足場代 全額 弊社負担!

 

外壁塗り替え~屋根を含まない<塗装>

足場代 半額 弊社負担!

 

 

🔶2-1|塗り替えのタイミングとは?

時間の経過とともに外壁に藻やカビなどが発生してたり、ヒビが入ってしまっていたりなどしていませんか?
10年を経過している住宅は外壁塗装リフォームを検討する時期と言えます。

【4つのサイン】
1.目地のひび割れ
2.外壁の割れ(クラック)
3.白化現象(チョーキング)
4.カビや藻の付着

このような症状が現れているかセルフチェックしてみて下さい。症状を放置してしまうと私たちには見えない住宅内部の腐食が進行してしまうなんてことが起こります。塗装リフォームで改善できないくらい悪化してしまうと、外壁自体の張り替えやカバー工法によるリフォームが必要となり、より高額なリフォームになってしまうことがあります。是非、この機会にご検討下さい!

 

 

🔶2-2|足場代は弊社が負担します!

 

 

●屋根も含めた全塗装のお客様
➡足場代は弊社が全額負担致します!
※足場代弊社負担の際は40坪の建物までと致しますのでご了承下さいませ。

●屋根を含めない塗装のお客様
➡足場代は弊社が半額負担致します!

弊社のスタッフがご自宅を訪問させて頂き、無料診断を行っております!外壁の状態を確認し説明を行いますので疑問点などがある場合は、なんでも質問をして下さい。外壁塗装の塗料には豊富な種類があるため、住宅の形状や住んでいる地域の気候、日照時間などに応じた塗料を提案しております。地域に密着をした仕事を行っており、外壁に関する相談も行っております。

外壁や屋根は雨風・炎天下の太陽の日差しを直に受けているため、時間が経てば経つほど劣化も進みやすくなります。少しでも早い方が多くのメリットがございます。

思い立ったら吉日!
是非一度、弊社にお問合せ下さい😌

 

 

 

 

 

3.リビングをリフォームしたい人にアドバイス

 

 

 

 

リビングは家族がくつろぐための部屋ですので床材や壁材などが古くなってきてリフォームを検討している人が多いです。高齢者やお子様がいるご家庭では、滑りにくく耐久性のある床材に交換、壁紙を張り替え、壁材などを塗り直す必要があります。部屋の広さや間取りによっても多少は費用が違ってきます。

アラカワリフォームサービスは地元密着型のリフォーム会社です。もちろん見積り無料です。高品質で上質な素材をリーズナブルな価格で仕入れをしています。広告宣伝費などのコストを削減していますので費用を抑えた施工をしております。リビングは家の中でも過ごす時間が長い部屋なのでリラックスできる雰囲気がオススメです。

 

 

🔶3-1|ウィンドウトリートメントで簡単リフォーム

 

 

 

 

【住まいの心地よさをアップ】ウィンドウトリートメントがオススメです!リフォームといいますと、どうしても出費ばかりをイメージしてしまいますよね。ですが、窓まわりを少し変化させるだけでお部屋の雰囲気がガラッと変えることが出来るのをご存じですか?住まい環境の居心地のよさを求めるのであれば、ウィンドウトリートメントがオススメです。子どもたちのお部屋は明るく、キッチンはおしゃれに、寝室は落ち着きのある空間にしてみませんか。お部屋のイメージや用途にあわせたウィンドウトリートメントを選んで、居心地のよいお部屋を演出しましょう!

【リフォームのタイミング】リフォームはなるべくしたくないとお考えの方は多いでしょう。確かに安くない出費となりますから避けたいのが本音かもしれません。ですが、建物というのは必ず老朽化し、いずれ機能を果たせなくなってしまいます。これは避けようのない事実です。例えば、水回りですと、水漏れや詰まりが多発して何度も修理するようになったらリフォームのタイミングと言えます。水回りリフォームは必要性が高く、生活の快適性に直結するため、弊社のリフォームメニューの中でも特に人気があります。

 

リフォームのタイミングは世間一般では10年ごとなどと言われています。と言いましても、使い方によって老朽化のスピードや寿命が変わってきます。お客様自身が不具合や老朽化を感じ始めたときがリフォームのベストタイミングです。

無料診断行っております!
リビングのリフォームを検討されている方は、是非弊社にお声掛け下さい

 

 

 

 

4.まとめ

 

 

 

 

トラブルが起こらないようにするためにも、スタッフと何度も相談をし、納得できる内容のリフォームにすることが必要です。どのようなリフォームがご希望か、リフォーム業者に相談したり、モデルハウス見学を行ったりなどの下調べが大切です。どのようなお家を建てたいのかが具体的になることで、費用なども具体的となります。皆様で話し合い、下調べを行ってからリフォームすることで、より暮らしやすいマイホームに繋がります!アラカワリフォームサービスでは現場調査をしっかり致します。

その上でお客様のご自宅に適した商品をご提案致します。もちろん無料でお見積り致します!

 

アラカワリフォームサービスは国内メーカー全ての商品の取扱いが可能

【ご希望の商品でご提案】弊社はメーカー問わずお客様好みの商品をリフォームに取り入れることが出来ます。取り扱い可能な商品の中からご提案するのではなく、ご希望の商品でリフォームをご提案致します。皆様のお悩みやご希望、ご予算などをお伺いさせて頂き、大切なご自宅がより快適な空間となるようお手伝いをさせて頂きたいと考えております。

【清潔な現場を徹底】365日清潔な現場を徹底しております。施工中の現場が汚いのは言語道断です。散らかった現場では良い仕事が出来ませんし、施工主様はもちろん、ご近所様にも迷惑がかかってしまいます。お客さまの大切なマイホームを安心して任せて頂けますよう、誠心誠意、施工させて頂きます。また、施工の際は、ご近所への挨拶回りもしっかりと致しますので、ご安心下さい。

●お気軽にお問い合わせフォームからご連絡下さい!!

現場調査をさせて頂き、お客様のご自宅に合った商品をご提案致します!もちろん無料でお見積り致します。長く安全に利用してもらいたいですから、是非アラカワリフォームサービスにお任せ下さい!

ここまでお読み頂きありがとうございました!またお待ちしております😌

 

 

 

 

5.あわせて読んでもらいたいオススメ記事

▶バリアフリーリフォームとは?場所別・身体機能別にリフォーム内容をご紹介!

1. バリアフリーリフォームとは?
バリアフリーリフォームが必要な世代が増加してます
どのようなバリアフリーリフォームがあるのか
・段差解消
・手すりの設置
・その他
2.「場所別」のリフォーム内容
・玄関:安全に出入りする
・階段:昇り降りを安全にして負担を軽減
・廊下:各部屋への移動が安全な動線
・トイレ:立ち座りの動作補助と十分なスペース確保
・浴室:移動や入浴の補助とヒートショック防止
3.「身体機能別」のリフォーム内容
・筋力や神経機能低下・背中や腰の曲がり
・視力・聴力の低下
・心臓機能低下や血管の詰まりによる高血圧
4. リフォーム前の注意点
5.まとめ
6. こちらの記事もご参考になさって下さい!

(記事の内容)「人生100年時代」と言われる時代になりました。仕事を定年退職、子育てが一段落など、セカンドライフはどのように過ごしたいとお考えですか?趣味を楽しんだり、旅行に出かけたり、お孫さんのお世話をしたり、散歩に出かけたり、などなど。ご自宅は充実した時間を過ごした後、ゆっくりと疲れを癒したり、楽しかった時間を振り返ったりと大切な場所になるかと思います。今回は安心して快適なお住まいになるための「バリアフリーリフォーム」についてお伝えします✨・・・・・つづく

▶窓リフォームで暑さ寒さを解消!Low-E複層ガラスって何?効果とは?

1.Low-E複層ガラスとは?
・Low-Eって何?複層ガラスとは?
・Low-E複層ガラスのメリット・デメリット
2.断熱タイプと遮熱タイプの違いとは?
・断熱タイプの特長
・遮熱タイプの特長
3.まとめ
4.こちらの記事もご参考になさって下さい!

(記事の内容)「夏は涼しく、冬は暖かい」このような室内を実現させるためには、窓枠と窓ガラスが大変重要な役割を果たしてくれています。つまり、窓リフォームをすることによって室内環境を安定させることが出来るのです。今回は進化を続ける窓ガラスの中でも「Low-E複層ガラス」についてお話させて頂きたいと思っております✨・・・・・

▶窓リフォーム施工例一覧|内窓・外窓・ガラス交換|暑さ寒さの解消に効果的!

1.施工事例(窓交換・ガラス交換)
1-1小山市M様邸(横倉新田)
1-2小山市N様邸(東間々田)
1-3下野市N様邸(祇園)
2.施工事例(内窓設置)
2-1野木町F様邸(丸林)
2-2下野市A様邸(緑)
2-3小山市Y様邸(粟宮)
2-4下野市K様邸(医大前)
3.室内の暑さ寒さの解消に最適です!
・窓から伝わる熱は60-70%!
・断熱性・遮熱性を高めよう!
4.あわせて読んでもらいたいオススメ記事
5.まとめ

(記事の内容)お部屋が寒い・暑いというお悩み解決に「窓リフォーム」が有効なことをご存知でしたか?開口部(窓やドアなど)から流入したり流出したりする割合は約60%~70%でとても多いです。だからこそ、窓をリフォームすることは室内環境の安定に直結します。弊社の施工例をご紹介します!・・・・・つづく

▶浴室手すりの設置位置を場面別でご紹介!

1.浴室手すりの設置位置
1-1|設置の高さ
1-2|設置の場所や位置
・場面①浴室出入口「縦手すり」
・場面②洗い場移動「横手すり」
・場面③浴槽への出入り「縦手すりor横手すり」
・場面④浴槽内立ち座り「L型手すり」
・場面⑤洗い場立ち座り「縦手すり」
2.まとめ
3.こちらの記事もご参考になさって下さい!

(記事の内容)浴室の手すりを設置すると言っても、設置の場所や位置、高さなどポイントがございます。一般的にオススメしてるポイントはございますが、ご利用になられる方の動きの範囲、身体機能や姿勢などが重要です。利用者に合わせた手すりをご選択頂けますと、使い勝手のよい、安全安心な手すりが設置出来ます。是非ご参考になさって頂き、設置後のイメージをふくらませて頂ければと思っております。・・・・・つづく

弊社で行いました実際の施工やご参考になるリフォームの情報を日々お伝えさせて頂いております。

よりよいリフォームとなりますようご参考になさって下さいませ!

 

アラカワリフォームサービスでは現場調査をさせて頂き、お客様のご自宅に合った商品をご提案致します!もちろん無料でお見積り致します。長く安全に利用してもらいたいですから、是非アラカワリフォームサービスにお任せ下さい✨

ここまでお読み頂きありがとうございました!またお待ちしております😌

 

株式会社LIXIL様YKK AP株式会社様のご承諾のもと、HPより画像の引用をさせて頂いております。

 

 

小山市を中心に近隣市町村にもお伺いします!
[栃木県] 小山市・栃木市・下野市・真岡市・野木町
[茨城県] 結城市・筑西市・古河市

 

メールでのお問い合わせ
ページトップへ