【6月】大好評!!QUOカードプレゼント/浴室リフォームで危険をなくす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.大好評キャンペーン情報!

 

 


🎁キャンペーン実施中🎁

アンケートにご記入のお客様へ

500円分のQUOカードプレゼント!!


 

 

 

こんにちは😊
アラカワリフォームサービスのホームページをご覧頂きましてありがとうございます!

 

今月も引き続き「大好評キャンペーン」を実施しております!

この機会に是非、お家のメンテナンスを見直してみてはいかがですか?

6月もお客様に喜んで頂けますよう、精一杯施工させて頂きます!

 

 

お見積り時、アンケートへご記入頂きましたお客様へ「500円分のQUOカードプレゼント」しております!

お客様に合った商品をご提案させて頂きたいので、遠慮なくご相談下さい!

もちろん無料お見積り致します。是非アラカワリフォームサービスにお任せ下さいませ😌

皆様のお役に立てることに喜びを感じながら日々奮闘しております。ご一報頂けますと嬉しいです!

 

トイレ交換(設備+内装)

門塀取付け(外構)

内窓取付け(窓)

手すり取付け(バリアフリー)

リフォームの施工例をまとめた記事はこちらです⭐

 

 

 

 

2.塗り替えリフォームのキャンペーン情報!

 

 


🎁塗り替えリフォームキャンペーン🎁

屋根を含む全塗装
足場代 全額 弊社負担!!

屋根を含まない全塗装
足場代 半額 弊社負担!!


 

 

 

🔶外壁や屋根の塗り替えリフォームをご検討のお客様へお知らせです!

●屋根も含めた全塗装のお客様
足場代は弊社が全額負担致します!!

●屋根を含めない全塗装のお客様
足場代は弊社が半額負担致します!!
※足場代弊社負担の際は40坪の建物までと致しますのでご了承下さいませ。

 

時間の経過とともに壁に藻やカビなどが発生していたり、ヒビが入ってしまっていたりなどしていませんか?

10年を経過している住宅は外壁塗装のリフォームを検討する時期と言えます。

 

 

 

 

弊社のスタッフがご自宅を訪問させて頂き、無料診断を行っております!

外壁の状態を確認し説明を行いますので疑問点などがある場合は、なんでも質問をして下さい。外壁塗装の塗料には豊富な種類があるため、住宅の形状や住んでいる地域の気候、日照時間などに応じた塗料を提案しております。

地域に密着をした仕事を行っており、外壁に関する相談も行っております。

外壁や屋根は雨風・炎天下の太陽の日差しを直に受けているため、時間が経てば経つほど劣化も進みやすくなります。少しでも早い方が多くのメリットがございます。

思い立ったら吉日!
是非一度、弊社にお問合せ下さい😌

 

 

 

 

 

3.浴室リフォームで危険をなくす!

 

 

 

 

高齢者にとって浴室は危険がいっぱいです。現時点で何も処置していないのであればリフォームで防ぐことが出来ます。

【危険な場所】
●浴室内の床
●脱衣所との温度差 など・・・

 

危険な場所①「床」

床は濡れているため滑りやすく転倒しやすくなっています。足腰の弱い高齢者にとっては、少し滑ってしまうだけで大怪我を起こしてしまいます。リフォームで壁に手すりなどを設けることで、転倒防止に繋げることが出来きます。

 

危険な場所②「脱衣室との温暖の差」

特に冬場では、浴室で温まった体は血管が拡張している状態、そのまま脱衣室へと出ると急速に血管が収縮してしまって脳卒中などで倒れてしまう危険性があります。実際には脱衣室で倒れてしまう高齢者は毎年現れるほどです。それを防ぐためには、浴室と同様に脱衣室の室内の差が出ないようにリフォームする必要もあるでしょう。そうすることで高齢者も安心して入浴することが出来ます。

 

 

「リフォームはお金がかかる」からなるべくしたくないとお考えの方は少なくありません。確かに安くない出費となりますから避けたいのが本音かもしれません。ですが、建物というのは必ず老朽化し、いずれ機能を果たせなくなってしまいます。

これは避けようのない事実です。

例えば、水回りですと、水漏れや詰まりが多発して何度も修理するようになったらリフォームのタイミングと言えます。水回りリフォームは必要性が高く、生活の快適性に直結するため、弊社のリフォームメニューの中でも特に人気があります。

リフォームのタイミングは一般的には10年ごとと言われています。と言いましても、使い方によって老朽化のスピードや寿命が変わってきます。お客様自身が不具合や老朽化を感じ始めたときがリフォームのベストタイミングです。

浴室リフォームを検討されている方は、是非弊社にお声掛け下さい

 

 

 

 

4.まとめ

 

 

 

 

トラブルが起こらないようにするためにも、スタッフと何度も相談をし、納得できる内容のリフォームにすることが必要です。

どのようなリフォームがご希望か、リフォーム業者に相談したり、モデルハウス見学を行ったりなどの下調べが大切です。

どのようなお家を建てたいのかが具体的になることで、費用なども具体的となります。

皆様で話し合い、下調べを行ってからリフォームすることで、より暮らしやすいマイホームに繋がります!

アラカワリフォームサービスでは現場調査をしっかり致します。

その上でお客様のご自宅に適した商品をご提案致します。もちろん無料でお見積り致します。

 

アラカワリフォームサービスは国内メーカー全ての商品の取扱いが可能

【ご希望の商品でご提案】弊社はメーカー問わずお客様好みの商品をリフォームに取り入れることが出来ます。取り扱い可能な商品の中からご提案するのではなく、ご希望の商品でリフォームをご提案致します。皆様のお悩みやご希望、ご予算などをお伺いさせて頂き、大切なご自宅がより快適な空間となるようお手伝いをさせて頂きたいと考えております。

【清潔な現場を徹底】365日清潔な現場を徹底しております。施工中の現場が汚いのは言語道断です。散らかった現場では良い仕事が出来ませんし、施工主様はもちろん、ご近所様にも迷惑がかかってしまいます。お客さまの大切なマイホームを安心して任せて頂けますよう、誠心誠意、施工させて頂きます。また、施工の際は、ご近所への挨拶回りもしっかりと致しますので、ご安心下さい。

●お気軽にお問い合わせフォームからご連絡下さい!!

現場調査をさせて頂き、お客様のご自宅に合った商品をご提案致します!もちろん無料でお見積り致します。長く安全に利用してもらいたいですから、是非アラカワリフォームサービスにお任せ下さい!

ここまでお読み頂きありがとうございました!またお待ちしております😌

 

 

 

 

5.こちらの記事もご参考になさって下さい!

介護する人・される人の負担を減らす水回りの介護リフォームについて解説!

万が一、ご自身やご家族に介護が必要になると、今までの生活が一変します。それまで容易に出来ていた入浴やトイレ、洗面や料理などが難しくなり、時には介助してもらわないといけなくなるでしょう。そのような生活を快適にできるのが「介護リフォーム」「バリアフリーリフォーム」です。・・・・・

浴室手すりの設置位置を場面別でご紹介!

横手すりと縦手すりの役割を充分に発揮するには設置する位置が重要です。今回は「浴室手すりの設置位置」に関するお話をさせて頂きたいと思っております。浴室の手すりを設置すると言っても、設置の場所や位置、高さなどポイントがございます。・・・・・

見逃さないで!給湯器が故障する前兆やサインとその対策を詳しく解説します!

給湯器の使用期間は約10年とされています。給湯器は故障してからの交換ですと、日々当たり前のように出ているお湯を利用出来なくなってしまいます。今回お話する給湯器の故障のサインについて知っておくことで早めに対処することが出来ますのでご参考になさって下さい。・・・・・

弊社で行いました実際の施工やご参考になるリフォームの情報を日々お伝えさせて頂いております。

よりよいリフォームとなりますようご参考になさって下さいませ!

 

アラカワリフォームサービスでは現場調査をさせて頂き、お客様のご自宅に合った商品をご提案致します!

もちろん無料でお見積り致します。

長く安全に利用してもらいたいですから、是非アラカワリフォームサービスにお任せ下さい✨

ここまでお読みいただきありがとうございました!またお待ちしております😌

 

 

小山市を中心に近隣市町村にもお伺いします!
[栃木県] 小山市・栃木市・下野市・真岡市・野木町
[茨城県] 結城市・筑西市・古河市

 

メールでのお問い合わせ
ページトップへ