【1月キャンペーン】アンケートご記入のお客様へQUOカードプレゼント!!

 

 

 

 

 

 

 

 

1.大好評キャンペーン情報!

 


🎁キャンペーン実施中🎁

アンケートにご記入のお客様へ

500円分のQUOカードプレゼント!!


 

 

こんにちは😊

アラカワリフォームサービスのホームページをご覧いただきましてありがとうございます!

 

今月も引き続き「大好評キャンペーン」を実施しております!

この機会に是非、お家のメンテナンスを見直してみてはいかがですか?

1月もお客様に喜んで頂けますよう、精一杯施工させて頂きます!

 

 

お見積り時、アンケートへご記入頂きましたお客様へ「500円分のQUOカードプレゼント」しております!

お客様に合った商品をご提案させて頂きたいので、遠慮なくご相談下さい!

もちろん無料お見積り致します。是非アラカワリフォームサービスにお任せ下さいませ😌

皆様のお役に立てることに喜びを感じながら日々奮闘しております。ご一報頂けますと嬉しいです!

 

トイレ交換(設備+内装)

門塀取付け(外構)

内窓取付け(窓)

手すり取付け(バリアフリー)

リフォームの施工例をまとめた記事はこちらです⭐

 

 

 

 

2.塗り替えリフォームのキャンペーン情報!

 


🎁塗り替えリフォームキャンペーン🎁

屋根を含む全塗装
足場代 全額 弊社負担!!

屋根を含まない全塗装
足場代 半額 弊社負担!!


 

 

【外壁や屋根の塗り替えリフォームをご検討のお客様へお知らせです】

●屋根も含めた全塗装のお客様
足場代は弊社が全額負担致します!!

●屋根を含めない全塗装のお客様
足場代は弊社が半額負担致します!!
※足場代弊社負担の際は40坪の建物までと致しますのでご了承下さいませ。

 

時間の経過とともに壁に藻やカビなどが発生していたり、ヒビが入ってしまっていたりなどしていませんか?

10年を経過している住宅は外壁塗装のリフォームを検討する時期と言えます。

 

 

 

 

弊社のスタッフがご自宅を訪問させて頂き、無料診断を行っております!

外壁の状態を確認し説明を行いますので疑問点などがある場合は、なんでも質問をして下さい。

外壁塗装の塗料には豊富な種類があるため、住宅の形状や住んでいる地域の気候、日照時間などに応じた塗料を提案しております。

地域に密着をした仕事を行っており、外壁に関する相談も行っております。

外壁や屋根は雨風・炎天下の太陽の日差しを直に受けているため、時間が経てば経つほど劣化も進みやすくなります。

少しでも早い方が多くのメリットがございます。

思い立ったら吉日!
是非一度、弊社にお問合せ下さい😌

 

 

 

 

 

3.予算内で出来るリフォームを考える

 

 

 

 

リフォームはなるべくしたくないとお考えの方は多いでしょう。

確かに安くない出費となりますから避けたいのが本音かもしれません。

ですが、建物というのは必ず老朽化し、いずれ機能を果たせなくなってしまいます。

これは避けようのない事実です。

例えば、水回りですと、水漏れや詰まりが多発して何度も修理するようになったらリフォームのタイミングと言えます。

水回りリフォームは必要性が高く、生活の快適性に直結するため、弊社のリフォームメニューの中でも特に人気があります。

 

リフォームのタイミングは世間一般では10年ごとなどと言われています。

と言いましても、使い方によって老朽化のスピードや寿命が変わってきます。

お客様自身が不具合や老朽化を感じ始めたときがリフォームのベストタイミングです。

予算内でリフォームするためのポイントがいくつかございますのでご参考になさって下さい

 

 

複数社の見積り

リフォームはお住いの安全性や利便性を高めることが出来る反面、費用に不安を抱えていらっしゃる方が多くいらっしゃいます。

できるだけ負担を抑えつつ、予算内でこだわってリフォームを進めていきたいものですよね!

そこで、納得してリフォームを進めることが出来るように、複数社の見積もりを出していくことも重要です。

複数社の見積もり結果をチェックすることにより、視野が広がる方もたくさんいらっしゃいます。

相場をチェックしながら、安心してリフォームを進められる方法を見つけることをオススメしております!

 

 

②内容と料金の詳細を知る

リフォーム内容と料金に納得した上で施工をすすめますと安心してお任せできるのではないでしょうか。

そこで重要なのが、どのようにしたら理想のリフォームが実現できるかを考えるための材料集めです。

その第一歩が「見積り」です。

まずはリフォーム業者に見積もりを出してもらって下さい。

次に重要なことは、見積り内容がなぜその金額になるのかを知ることです。

予算内でリフォームするため材料を安く仕入れてもらうなど、いろんな工夫をしてもらえるよう必要な情報を手に入れましょう。

詳細を知ることで予算内でこだわりを多く取り入れた住まいにしていくことが出来るようになりますのでオススメです!

 

 

 

 

4.まとめ

トラブルが起こらないようにするためにも、スタッフと何度も相談をし、納得できる内容のリフォームにすることが必要です。

どのようなリフォームがご希望か、リフォーム業者に相談したり、モデルハウス見学を行ったりなどの下調べが大切です。

どのようなお家を建てたいのかが具体的になることで、費用なども具体的となります。

皆様で話し合い、下調べを行ってからリフォームすることで、より暮らしやすいマイホームに繋がります!

アラカワリフォームサービスでは現場調査をしっかり致します。

その上でお客様のご自宅に適した商品をご提案いたします。>もちろん無料でお見積り致します。

 

アラカワリフォームサービスは国内メーカー全ての商品の取扱いが可能!

弊社はメーカー問わずお客様好みの商品をリフォームに取り入れることが出来ます。

取り扱い可能な商品の中からご提案するのではなく、ご希望の商品でリフォームをご提案いたします。

まずは皆様のお悩みやご希望、ご予算などをお伺いさせて頂きます。

大切なご自宅がより快適な空間となるようお手伝いをさせて頂きたいと考えております。

また、365日清潔な現場を徹底しております。施工中の現場が汚いのは言語道断です。

散らかった現場では良い仕事が出来ませんし、施工主様はもちろん、ご近所様にも迷惑がかかってしまいます。

お客さまの大切なマイホームを安心して任せて頂けますよう、誠心誠意、施工させていただきます。

また施工の際は、ご近所への挨拶回りもしっかりと致しますので、ご安心下さい。

お気軽にお問い合わせフォームからご連絡下さいね😊

 

 

 

 

5.こちらの記事もご参考になさって下さい!

リフォーム施工事例ご紹介!小山市近郊を中心に施工!最新情報随時更新中!

弊社は塗装工事を中心にリフォーム業務も同時に行っております。弊社で行いました様々な施工例の一部をご紹介させて頂きたいと思いますので是非ご参考になさって下さいませ!順次更新してまいりますので今後も宜しくお願い致します。ぜひ素敵なお家づくりにお役立てください。・・・・・

介護リフォームイメージ

介護する人・される人の負担を減らす水回りの介護リフォームについて解説!

万が一、ご自身やご家族に介護が必要になると、今までの生活が一変します。それまで容易に出来ていた入浴やトイレ、洗面や料理などが難しくなり、時には介助してもらわないといけなくなるでしょう。そのような生活を快適にできるのが「介護リフォーム」「バリアフリーリフォーム」です。・・・・・

浴室手すりの設置位置を場面別でご紹介!

横手すりと縦手すりの役割を充分に発揮するには設置する位置が重要です。今回は「浴室手すりの設置位置」に関するお話をさせて頂きたいと思っております。浴室の手すりを設置すると言っても、設置の場所や位置、高さなどポイントがございます。・・・・・

見逃さないで!給湯器が故障する前兆やサインとその対策を詳しく解説します!

給湯器の使用期間は約10年とされています。給湯器は故障してからの交換ですと、日々当たり前のように出ているお湯を利用出来なくなってしまいます。今回お話する給湯器の故障のサインについて知っておくことで早めに対処することが出来ますのでご参考になさって下さい。・・・・・(画像:タカラスタンダード株式会社)

弊社で行いました実際の施工やご参考になるリフォームの情報を日々お伝えさせて頂いております。

よりよいリフォームとなりますようご参考になさって下さいませ!

 

アラカワリフォームサービスでは現場調査をさせて頂き、お客様のご自宅に合った商品をご提案致します!

もちろん無料でお見積り致します。

長く安全に利用してもらいたいですから、是非アラカワリフォームサービスにお任せ下さい✨

ここまでお読みいただきありがとうございました!またお待ちしております😌

 

 

小山市を中心に近隣市町村にもお伺いします!
[栃木県] 小山市・栃木市・下野市・真岡市・野木町
[茨城県] 結城市・筑西市・古河市

 

メールでのお問い合わせ
ページトップへ